デンタルクリニックや病院の設計やデザインをコーディネート

CONTACT

FOLLOW US

  • Facebook
  • Instagram
INFORMATION

INFORMATION

TOP /  / 
BLOG

2025.04.25

わたらせ渓谷

日中は気温も上がり本格的に夏が近づきつつあると感じる今日この頃。

こんにちは。宮澤です。

私が大学時代を過ごした群馬県の桐生市というところには、わたらせ渓谷鐵道という鉄道が走っています。

関東ですがだいぶ山間部を走るので、関東ながらも自然の空気をより近くに感じる事ができるのが特徴です。

春になれば桜、夏になれば新緑、秋になれば紅葉と、その時期毎に違った顔を見せて、観光のトロッコ列車が走る程の観光地としても知られています。

おいしい空気を吸いながら走る鉄道に揺られるのんびりとした時間は、とても気持ちの良いものです。

写真は去年撮影したものですが、今年は桜を逃してしまったので、秋の紅葉シーズンに是非乗りに行きたいと思います。

 

わたらせ渓谷鉄道の情報はこちらから。

https://www.watetsu.com